スポンサーサイト


CTL2013 1次リーグ

Proactiveは夏の大会で1回戦負けという屈辱を気に
すぐに面子を集めだし、固定を開始しました
はじめは
僕がARでした
AR Jason Seeker Dirty
SR dMelit c_applE
で組んでいましたが、方向性の違いでで面子変更。
僕がSRに変更になり
AR Dirty Ser1os Haruka
SR Jason c_applE
に変更しました。

固定練習の活動量がすごい少なくて
(とくに俺とりんごさんとせりちゃんがリアル充実の件で)
喧嘩になったり、春香の動きにみんな怒ったり、
なえたり、つええーーをくりかえしたりで
ジョジョにかたまっていきました。

1回戦はアグレシッブ
前大会でD2で敗北したので気合い入れていきました。
結構しょっぱなからかちかくして勝利

2回戦は第五だったかな?不戦勝~w
みんな予定あって忙しかって練習できなかったから不安だったけどなんとかおっけー★

3回戦はちょっと焦ったけど安定勝ち~CP
このあたりから風邪をひきはじめた

4回戦から悪魔のDKスタートダッシュ
みんながんばってるのにおれだけ素晴らしいDK
5-11とかw
Essential戦はまじでぺくさんのPVのB落としの対策ができなくて常Bラッシュかけられたけど気合いでダーティーりんごさんコンビがガード。Aサイト屋根↑とかのってて2回もその作戦にやられてしまった。開幕A連ラッシュとかとくに噛み合いもあったけど食いきれなかった。。だんださんの止めもやばかった。
気合いで最後はしょうくんパンチで締めてあぶなく勝利~~!

5回戦は魔の3rd・・・ CTスタートだが開幕最速いってる最中でせりちゃんのグラボバグ。。1killされてたら終わってたがなんとか0killだったので部屋退出で再戦。いつも通りの3rdの連携技がだせず、秘儀も完封されてしまうが、まさかのTがけっこうとれてギリ勝利~。緊張と風邪の体調不良でぜんぜんアタラナスやったw

1次決勝 屈辱のDR
自身をもって2次リーグを目指せる面子を組んだときにShylphとDRで決勝だったが、
練習試合で勝って余裕をぶっこいてたらまさかの力量不足負け。
また2次突破目標につくったProactive史上最強だった面子でAltomareにDRで挑んだが敗北。

たしか昔 TiXyででた大会も負けたのがDRだったな。。
恐怖のDR・・・ジンクスを抱えながらも
4.5回戦まで不調だったジェイソン選手がまさかの開幕2killしてからの設置で1on2の状況でとって4人抜き。
あとはいもっていたら味方が強くて勝ったのはいうまでもない。

ようやく2次リーグ進出!!

いままでクランを支えてくれたProactiveメンバーの方々ありがとうございました。
今面子で一番がんばっていたのはDirty HARUKA
Dirtyくんは常に野良をして活動も積極的で意見もだしてくれるし
一番の努力家だった。最高の突破口。守りもアクティブでおれのARのAIM強化版みたいなかんじで助かった!
Harukaはみんなに怒られながらも萎えないで悪いところを改善していってチームを支えてくれた。先頭きりだしてから(特に1次後半くらいから)気持ちがアクティブでムードメーカーだった。突破力も◎

なおJasonは適当にいままでの面子でやってた総指揮を担当しました。
c_applEくんはなぜか彼女とずっとイチャイチャしてるのに(野良もあんましないのに)大会KD最強。センスの違いを感じた。。。
せりちゃんも同様に飲み会とかバイトとかであんまりサドンに触れていないはずなのに安定感抜群で重要なとこはぜったいまもってくれました。ちょっとせこい。。

やこさんは常に活動を支援してくれたし、人がいないときもすぐはいってくれたり、スケジュール管理もしてくれて俺よりマスターみたいなかんじだったwやこさんがいないと活動もおろそかになりすぎてやばかった。
あと俺がSRに転向するときにいろいろ教えてくれた師匠SR。まじいろいろ知識あって助かりました。

まさき@ぱらそる長崎は、みんなに指摘され続けたけど、萎えないで理解してメンバーいないときとかもはいってくれて縁の下の力持ちみたいなやつだった。もう死んだけど・・・。
バイトかえてくれたり、まさきくんには迷惑かけたなぁ。すまん。

れおんさんもサドン仮引退したのに面子いないときにめちゃはいってもらったり、みんなの連携をみてもらったり、永久名誉監督だわまじで!!!ありがとうレオン。君なしにはProactiveは成立しなかった。

ゆこうさんもメンバーを招集してくれて即席でレベルを引きあげてくれてありがとう。
おれもゆこうと組みたかったけど、活動時間的にみんなができなくなるからメンバーから外してしまったんだ。。すまん。

ともかく2次リーグ進出ということで
1次リーグお疲れ様でした、みなさん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Twitter
プロフィール

Nuriko

Author:Nuriko
Proactive
1期
Jason
LEON
Ancafe
HilCrhyme
Jyugi

2期
Jason
LEON
Yuchan
HilCrhyme
azuneko

3期
Jason
LEON
Lovely
Flat
azuneko

4期
Jason
inaba
Arthur
Shana
Kanata

5期
Jason
Dirty
Ser1os
Haruka
c_applE

最新記事
最新コメント
アクセス数
検索フォーム
リンク
