

CTL後のProactive

大会後の募集について書きます。
いまやクランは解散を繰り返し、新クランがタチーノで
ずっと同じクランでやっているクランは上位勢のみです。
しかし上位勢のクランもそのクランにつわものが加入したり、脱退したりで
少人数の入替えだけで続いている感じです。
われらProactiveはその日本のクラン事情を変えるべく
大世帯クランにしたいと思います。
簡単にいえば、
現スターティング面子以外にもメンバーを募集して
クラン内に何個か固定をつくります。
そうすればひとつのクランで、いろいろ情報を共有でき、
なおかつクランの特性(配置なり、思考なり)を生かせるわけです。
独立してしまうと、独自の情報だけを共有してしまいますから
クランから組織に変えたいわけです。

まぁ↑は僕の理想です。最初はうまくいくとは思いません。
徐々にメンバーを増やし、やっていきたいと思います。

募集については
最初はとりあえずAR5名、SR5名
あとクラン管理ができる人1名前後ほしいです。
僕だけじゃ到底無理ですから。
TS管理人もできればほしいですねー。

大規模な計画になりますが
宜しくお願いします。

この記事へのコメント

- - 2013年11月27日 10:09:12

SR希望してもいいですか?

承認待ちコメント - - 2013年12月19日 02:10:26

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

Twitter
プロフィール

Nuriko

Author:Nuriko
Proactive
1期
Jason
LEON
Ancafe
HilCrhyme
Jyugi

2期
Jason
LEON
Yuchan
HilCrhyme
azuneko

3期
Jason
LEON
Lovely
Flat
azuneko

4期
Jason
inaba
Arthur
Shana
Kanata

5期
Jason
Dirty
Ser1os
Haruka
c_applE

最新記事
最新コメント
アクセス数
検索フォーム
リンク
